トゥースプロフェッショナル

トゥースプロフェッショナル

●歯ブラシにつけてしっかりブラッシング。すると信じられないほどのツヤが…!

この「トゥースプロフェッショナル」は、自宅で本格レベルのトゥースケアができちゃうんです♪使い方は、歯ブラシに1、2滴つけてしっかりブラッシング。使い続けること一週間で、歯の裏側にベッタリはり付いていた着色汚れもしっかり落とします。

この状態は口腔内でも同じこと。しっかりガード、研磨剤ゼロで歯への悪影響なし!発泡剤の爽快感でごまかさない!トゥースプロは、亜塩素酸Na、ピロリン酸4k、フィチン酸、グリチルリチン酸2kなどの優秀な成分だけを配合した真面目なトゥースケア用品です。堂々と見せられる笑顔を目指すなら、まずは試してみる価値アリですよ♪

トゥースプロフェッショナル

詳しい詳細はこちらです